

久しぶり~

仲良し♪

ごぶさたしちゃってますが元気です♪
またね!

アプリ便利♪

ちょっと前にスマホで作ったコラージュ

2014.jpg

えらいカワイイ。
他のでも試してみようと思ったカイヌシです。

白×黒さんの優雅な生活

モルモットの着ぐるみを被っていると噂されている「白×黒」さん。
暑うー
「あーー 着ぐるみは暑い暑いーー」

普段は抱っこするとすごい不機嫌ですが、少し寒い夜ならばこんな顔も。
たまにはね
ま、たまには「懐いた」っぽいサービスもするわよん


同居人にはめっちゃ頼られてる、姉御です((笑))
もたれないでえ
も・・もたれないでぇ~~
仕方なさそうな顔にご注目。

職業:モルモット  はタイヘンそうです。

お迎え3年・・・

Wおはぎ?
モルモットおやじ~ずをお店からお迎えして
丸3年が経ちました。

びびりだと思っていましたが
オバサンになるにつれ
だんだん・・・

鼻が~!
ぐーぐー
ひんむいてる
ぐーぐー


油断することこの上なく(笑)

・・・そんなに信用してもらえて
嬉しいばかりです by飼い主

白×茶さんの日常

臆病なのに油断ばかりする白×茶さん。

倒れてるう

お昼寝・・・黒豆さんだらけの床に顔が落っこちてるよーー(飼い主画像修整)

乗っかってるよー

お食事・・・おいしい所が乗っかっちゃってるよーー

伸びてるう

これはいわゆる「ウナギもる」???

それが何か?


・・・それが何か?!?!

いつも平和全開な、白×茶さんなのでした(笑)

プロフィール

もるおやじ

Author:もるおやじ
飼えば飼うほど不思議な
オヤジっぽい生きもの、
「モルモット」のブログを
ゆるゆる更新中~

おやじ1号
白×黒

白×黒のイングリッシュ              2011年1月生まれの女の子      岡山県出身              人なつこそうに見えて実はクール

 
おやじ2号
白×茶

白×茶のイングリッシュ              2011年1月生まれの女の子      岡山県出身              超ビビリなのにウッカリ者

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
